2006年07月15日

明日の里親会

記事書く暇がありませ〜〜ん!
ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2m(_ _"m)ペコリ

明日の里親会は 

ジャック マロン ルーキー

皆 参加します♪

是非、会いに来てください〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム ちはりん at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

第11回千葉わんプチ里親会

昨日は千葉わんのプチ里親会でした。
もちろん、我が家のジャック&ベティも参加
雨が心配されていましたが、千葉わんには強力な晴れ女が揃っているせいか
開催時間にはしっかりとお日様ものぞきました。が、しかし

いかんせん風が強かった!ふらふら

それでも、沢山の方達が保護犬に会いに来てくださいました。
本当にありがとうございますexclamation×2
そしてスタッフ&預かりの皆様、お疲れ様でしたるんるん

ジャックと同郷の日向
しっかりジャックは覚えていて、先ず最初に挨拶に行っていました。
0163.jpg

ちゃんと良いお顔が撮れなくてごめんなさ〜〜い!顔(え〜ん)
本当はもっと美人さんなのよ。
早く日光アレルギーが良くなるといいね!

今回はジャック&ベティの相性の悪い二頭を連れての参加という事もあり
別々の場所に繋留したので、前回よりも忙しく、
またもや他のワンちゃん達のお写真を撮る暇がありませんでした・・。
参加ワンちゃん達、ごめんね〜〜〜!!

ベティには本当に沢山の方が会いに来てくださいました。
我が家に来た当初は多動症で、じっとしている事が出来なかったベティも
里親会会場でも「おすわり」「伏せ」「待て」「お手」などをご披露でき
愛嬌を振りまいていました。
里親希望フォームにご記入くださった皆様、今しばらくお待ちくださいね!!

b011.jpg


b010.jpg


b009.jpg



ジャックはベティとの相性が悪い為、今回は凛も連れて行きました。
残念ながらジャックへのお問い合わせは今回もなし・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもね、先月、ジャックの緊張をほぐしてくれた優しい兄妹さんが
また会いに来てくださいましたよ〜〜〜!!Helloわーい(嬉しい顔)
犬達は強風で目をつぶっちゃってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
0162.jpg
写真掲載の許可は戴いてあります。



そして嬉しいお客様が他にも何名か・・。
おなじみ、yukari.ちゃんのところのグリンです。
しっかりとママに集中しています手(チョキ)
0166.jpg

この日はジャックともご挨拶出来たし、ベティへの威嚇もなし。
グリンは本当に日々、進歩しているね〜!!
大風で遠いのにわざわざ電車と徒歩で来てくれたyukari.ちゃん、
感謝だよ〜〜〜〜〜!(ノ ̄キスマーク ̄)ノ ちゅ〜揺れるハート



さて、ベティと一緒に写っているこの好青年はどなたでしょう??
0164.jpg


なんと、新すずきさんのブログすずきさんも強風の中バイクを飛ばして
応援に駆けつけてくれましたよ〜〜!
思ったより(どう思ってたの?)ハンサムな好青年なのでビックリ(笑)



そして、この美しいゴールデンは誰でしょう?
0165.jpg


ハルかーちんさんハルちゃんです
ジャック&ベティに差し入れも持ってきてくださいましたるんるん

0167.jpg

0168.jpg

ハルかーちんさん、本当にありがとうexclamationexclamationexclamation

さて、帰り道は疲れたであろうジャックは車内の広いバリケンに残し
yukari.ちゃんとブブズ・ポーへ。
ベティさんのドッグカフェデビューです手(チョキ)その様子はまた後日・・・soon


ぴかぴか(新しい)ranking参加中ぴかぴか(新しい) 3ポチよろしゅうるんるんぺこ <(_ _)>

4papi_rank1.jpg
    4papi_rank2.jpg   4papi_rank3.jpg   

携帯からはこちら⇒人気blogランキングへ

お問い合わせは僕の顔をクリックしてねるんるん右jack_mail.jpg

(作成:犬猫屋敷の管理人様 THANKS!)


ニックネーム ちはりん at 16:34| Comment(8) | TrackBack(5) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

千葉わんプチ里親会

日曜はジャックお初の千葉わんプチ里親会参加
預かり母は風邪を押しての参加・・・そして翌日は案の定ダウン顔(なに〜)

ジャックの里親さん希望者とは残念ながら出会うことが出来ませんでしたが
嬉しい出来事が沢山あったプチ里親会になりました。
スタッフの皆様、預かりさん、お疲れ様でした!
そして来て下さった方々、ありがとうございましたexclamation

場所も把握していないし、とにかく早めに出よう・・と
30分で着くだろう里親会会場に10時過ぎには出発。


・・・・やはり迷った顔(汗)


預かり担当Kさんの携帯に電話phone to


「迷子になってるんですけど・・人間が(汗)」


呆れず優しく応対してくださり駅前で待っていてもらいついていく事に。
しかし、なぜかKさんの車の運転手さん(ご姉妹?)も道を間違えた(笑)
私が迷って散々グルグル、その後も散々グルグル、
回って曲がってUターンしてを繰り返したので
ジャックは・・・・・酔った犬(泣)    ゴメンヨ・・ジャック!!もうやだ〜(悲しい顔)

その為、会場に着いてから1時間くらいはジャック君グロッキー状態。
せっかく着せていった赤いTシャツも嘔吐物で汚してしまったので
代表に見せてあげる事が出来ず・・・すみませんでした(涙)

でも段々元気になってきたジャックは目覚しい進歩を里親会でも見せてくれました。
最初のうちは何が起こっているの?ここはどこなの?という感じでしたが
0124.jpg


何人もの子供達に撫ぜてもらい、ジャックを気にとめてくれた兄妹さんには
とっても心を許していました。
0122.jpg


1年前に愛犬をなくされペットロスで「もう飼わないんです。だからせめて支援を」と仰り
物資を届けてくださっている兄妹さんです。
今でも2週間に一度、お墓参りに行かれるんだそうです。
私はお盆と祥月命日しかお参りしてあげていない・・・(反省)
こんな兄妹に貰われたらジャックはさぞ幸せになるだろうなぁ・・・。

そしてこの兄妹さんのお陰ですっかりリラックスしたジャックは
「おすわり」「お手」「伏せ」「ご挨拶」「つん」が一気に出来るようになり
しまいにはなんと・・・・・




ヘソ天〜〜!!!!



(預かり母号泣の喜び)






0123.jpg

0128.jpg

そして嬉しい事に里親会終了間近にわざわざジャックに会いに
タクシー車(セダン)を飛ばして来てくださった方がいらっしゃいました。
ブログを見てくださっていて、ジャックの応援をしてくださっているそうで
「家の子には大きいから、ジャック君、使って下さい」とレインコートを届けてくださいました。
嬉しかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜!わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

上石神井のO様、ありがとうございました!!

早速、今日は(というか昨日?)使わせていただきましたよexclamation

0126.jpg

0127.jpg


その他にもご寄付いただいた物資の中でジャックに合いそうな物を何点か戴きました。
大切に使わせていただきまするんるん

0125.jpg

今回は1人でジャックを連れての参加だったのでジャックのそばを離れる事が出来ず、
他の参加ワンコ達の写真が全然撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
みなさん、ゴメンナサイ・・・m(_ _"m)ペコリ
里親さんは見つからなかったけどジャックにとって
とても実りある一日になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お問い合わせは僕の顔をクリックしてねるんるん右jack_mail.jpg

(作成:犬猫屋敷の管理人様 THANKS!)

ぴかぴか(新しい)ranking参加中ぴかぴか(新しい) 頑張ったジャックにポチっとエールを!

4papi_rank1.jpg
    4papi_rank2.jpg   4papi_rank3.jpg   

携帯からはこちら⇒人気blogランキングへ







ニックネーム ちはりん at 06:22| Comment(22) | TrackBack(0) | 里親会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする