2006年02月06日

そして僕はされるがまま。

「ちはりんさん、ガラじゃない」とか笑わないように・・・。






ぴかぴか(新しい)ranking参加中ぴかぴか(新しい)  

banner_04.gif
    にほんブログ村 犬ブログへ   057.gif   

携帯からはこちら⇒人気blogランキングへ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

引き続き迷子の太郎君捜索中ですexclamationどんな些細な情報でもかまいません。
お心当たりのある方はご一報お願いします!!!
詳細情報はバナーをクリック!bnnr_taro1.gif

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ニックネーム ちはりん at 02:30| Comment(26) | TrackBack(3) | ジャック君の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

芸達者への道 第一回 お披露目

昨日は流しっぱなしビデオを公開いたしましたので
本日は「芸」の部分だけをピックアップしてお届けるんるん


編集の下手さ加減はカンベンして下さい。
ムービーメーカーがないもんで、どうも動画の圧縮がうまく行かない。
フリーソフトじゃ限界があるね・・・。
しかし、はまります・・・また夜夜の間ずっと起きてる人になっちゃった(たらーっ(汗)´д`)トホホ


ちはりんさん、女版ムツゴロウみたいですね・・とか
それってパジャマじゃないっすか?といったコメントは
一切受け付けませんので あしからず・・・(自爆)






本当にこんなに従順で、学習熱心で賢いジャック・・。
いい里親さんが現れてくれないかな・・・。

 

ぴかぴか(新しい)ranking参加中ぴかぴか(新しい)  ほんの数日でこんなに覚えたジャックにエールを!

banner_04.gif
    にほんブログ村 犬ブログへ   057.gif   

携帯からはこちら⇒人気blogランキングへ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

引き続き迷子の太郎君捜索中ですexclamationどんな些細な情報でもかまいません。
お心当たりのある方はご一報お願いします!!!
詳細情報はバナーをクリック!bnnr_taro1.gif

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ニックネーム ちはりん at 09:48| Comment(28) | TrackBack(4) | ジャック君の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

僕は「お手」がしたいの!

ちはりんさん、

頑張っちゃいました〜〜!!



先日も書いたとおり、私のPCは友人の自作機。
しかも、その友人と来たら、行方不明と来たもんだ。
そして、その自作機にはIEEE1394がついておらん!
そしてOSは2000なのでムービーメーカーもない。
要するに動画が取り込めないって事です。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、どうしても、ジャックの頑張りを動画でお伝えしたい。
ジャックの魅力も・・・。

PC買い替え・・考えましたとも。しかし、壊れたわけではないし、
そんな金があったら苦労して自分でリフォームなんかしないし、車買い替えに使いたい。

(注※ちはりんさんはオンボロセダンに乗ってます。ジャックのバリケンは積めません!
4パピ乗せたら人間は頑張って1人しか乗れないし、ワンボックス乗り換え考えてます。)

で、どうしたか・・と言いますと・・





自分で増設したぜぃ! ( 手(チョキ) ̄▽ ̄) イエーイるんるん





というわけで、本日は動画初公開です。
初回編集なのでちょっと長いかも・・・・。
                    Special Thanks! 犬猫屋敷の管理人様




アレレ?「お手」の映像は????
それは次回のお楽しみに♪

なかなか「お手」って言ってもらえない可哀想なジャックにエールを!
ぴかぴか(新しい)ranking参加中ぴかぴか(新しい)  

banner_04.gif
    にほんブログ村 犬ブログへ   057.gif   

携帯からはこちら⇒人気blogランキングへ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

引き続き迷子の太郎君捜索中ですexclamationどんな些細な情報でもかまいません。
お心当たりのある方はご一報お願いします!!!
詳細情報はバナーをクリック!bnnr_taro1.gif

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ニックネーム ちはりん at 18:21| Comment(16) | TrackBack(1) | ジャック君の動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする