2006年04月16日

緊急連絡・・・今日の里親会

開催です!!

・・・・・しかし、参加予定だったジャックは・・・。

もし、ジャックに会いに・・・と思っていらした方、ゴメンナサイ。
実は、深夜から朝方にかけて愛唯ちゃん、3度ほど嘔吐があり
午前中、獣医さんに行ってきました。
本犬はグッタリしているわけでもなく、吐き気止めをいただいて帰ってきた所なのですが
今日は息子もバスケの試合で不在もうやだ〜(悲しい顔)
最愛の一番オチビな娘・・・という事で、母が心配で置いて出かけられません。

申し訳ありませんが、ジャックは今月は欠席です。

来月はマロン共々(大丈夫か?)出席予定なのでヨロシクお願いしまするんるん

ニックネーム ちはりん at 11:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ジャック君の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛唯ちゃん、おかげんいかが?
何か食べちゃったの?それとも精神的なものかな?
るるは、ドックランへ行き始めたものの、月1〜2買いのペースでは、なかなか他の犬と仲良くなってくれません。家族だけで遊ぶことが多くて。
また、犬に向かって吠えることも多くなってきました。
いやなことがあったのかな?
吠え癖をなくすために悩んでいるパパでした。
Posted by るるパパ at 2006年04月18日 06:36
その後おかげんはどうでしょう?
寒くなったり暑くなったりで体調が
崩れやすいですものね。お大事に。

マロンちゃん、いい名前ですね〜
かわいくて響きが優しいですもんね。
名前の付け方に
「犬の反応をみる」というてがあったんですね。
勉強になりました。
Posted by ゆきのじょう at 2006年04月19日 11:39
愛唯ちゃん、具合はどうですか?
つい最近、近所のわんこがちょこっと葉っぱを食べて吐いてしまった子がいます。どうやら除草剤が撒かれていたようです。
季節の変わり目だし、いろいろあるのでお大事にね。
Posted by あーちママ at 2006年04月19日 18:52
★るるパパさま★

愛唯は完全にストレスですね。
母、大反省です・・。
この時期、吐きやすい子が増えますけど
愛唯の場合はストレスだと思います。
元気復活したので、昨日は久し振りに凛&愛唯のコンビで
ドッグカフェ&ミニドッグランに連れて行ってきましたよ♪



Posted by ちはりん at 2006年04月21日 07:24
★ゆきのじょう様★

マロンの場合は特に、「恐怖心を抱かない響き」を探してました。
今まで、どんな時に「怖い」と思ってきたのか判らないんですもの。
皆さんが沢山、名前を考えてくださったお陰で
良い仮名がついて良かったです♪
Posted by ちはりん at 2006年04月21日 07:24
★あーちママ★

怖いですよね!除草剤!
メイは名前のとおり、草食い娘なので、(ヤギ?笑)
庭以外で草を食べようとする時は止めています。
もともと、草を食べたがるので体内環境が良くないのかと
スパイラルエンザイムやベジタブルパウダーを与えても
変わりありませんね・・。単に好きなのかな(汗)

Posted by ちはりん at 2006年04月21日 07:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/270403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック