2006年05月14日

凛 二歳の誕生日

3年前の今頃、私は二度と犬は飼うまいと思っていました。
最愛の息子、ダン(フラットコーテッドレトリバー 享年6歳)を亡くし、
ひどいペットロス状態になってしまっていました。
歌手の仕事中、ステージでいきなり泣き出してしまったり、
仕事が終わっても家に帰ることが出来なくなってしまいました。

・・・・迎えてくれるダンがいないからです。


家のすぐ近くまで帰ってきてもUターンして、健康ランドやサウナに泊まったりしていました。
そんな生活を半年以上続けました。
一昨年の夏、息子から相談事があると切り出されました。
「9月から来年の3月まで会社の寮にはいりたいんだけど・・金貯めたいんだ。」
ダンを失って息子まで・・・娘は嫁に行っていないし、寂しい秋になるなぁ・・
そう思いつつ、息子の自立を妨げる理由もなく、9月から何十年ぶりかの一人暮らしだな〜
また帰らない日が多くなっちゃうかもなぁ・・なんて思っていました。
そんな時、私を心配した同僚が、私の誕生日(9月6日)にサプライズプレゼントをくれました。



                       です。


彼がいなければ、現在の私はいません。
もちろん、綺羅と愛唯と飴との出会いも、千葉わんのお手伝いをはじめる事も
このブログもプレイバウというサークルの発足もありませんでした。

今日は彼の2歳のぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)
そして今年初めてのALL OFF!

彼へのプレゼントを兼ねて那須に旅行に行って来ます。

2週間も前からプレイバウの企画担当のポセ父さんに凛のスライドショーを作ってくれと
お願いしてありました。ポセ父さんは本当にこういったものが上手!!
我が侭を聞いてくれてありがとう。そしてとても素晴らしい作品をありがとう。
皆さんも良かったら見てください。





                     Special Thanks!! ポセ父さん

ジャックとマロンの記事は那須から戻ってからアップしますね♪





■□■□■□■□■□■□お知らせ■□■□■□■□■□■□


サークルプレイバウの次回のイベント
次回は北海道在住のトリミングな気分でお馴染みののらのらさんに講師をお願いしています。
のらのらさんは、ショップのトリマー、動物病院のトリマー、
北海道のトリミングスクールの講師等を努め、その後、独立し、
現在はフリーの出張トリミングを中心に活動しています。
全国のプロトリマー向けの講習会等、日本のトリマーのレベルアップにも意欲的に取り組んでおり
プレイバウの北海道支部長でもあります。
愛犬のお手入れ・・・トリマーさん任せですか?それともご自分で?
のらのらさんの講義を受けると、今までの間違ったお手入れの仕方にあちゃちゃちゃ〜となり、
仕上がりの違い、ワンコの心地よさそうな表情にオオーw(*゜o゜*)wとなりますよ!!
是非、参加して体験してみてくださいね!!!

詳細はこちらから右Play Bow ホームページ
イベント⇒次回のイベントを参照してくださいね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ランキング復活参加中!!ポチッと応援よろしくでするんるん

banner_04.gif
    にほんブログ村 犬ブログへ





ニックネーム ちはりん at 02:19| Comment(6) | プレイバウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする