2006年04月04日

ジャック君の悩み

最近、預かりママはやたらと忙しそうだ。
前は公園でまったりと2時間も僕と過ごしてくれたのに
ここ半月くらいは、お散歩中も「ホレ急げ!」だの「おいで」だの
僕をせかす言葉をいっぱい言うようになった。
お散歩中、一番言われるのが嫌だな・・って思う「ゆっくり」が少なくなって
それはそれでいいんだけどね・・。

それから、やたらと二階で吠えてるヤツがいる。
預かりママは数日経った今でも僕に会わせてくれない。


僕だってこの群れの一員なのに・・・


ちゃんと優しく、仲よく出来るのに・・・・


なんだか少し寂しいな・・。どんなヤツなのか僕は知りたくてたまらない。
そして預かりママは絶対に僕達が怖かったり痛かったりする事をしないって
教えてあげたいんだ。
明日は頑張って階段を上って見に行っちゃおうかな・・。


本日のジャック君

庭でまったり過ごすのが好き
0169.jpg


風を感じるのも好き
0170.jpg



お問い合わせは僕の顔をクリックしてねるんるん右jack_mail.jpg

(作成:犬猫屋敷の管理人様 THANKS!)


ぴかぴか(新しい)ranking参加中ぴかぴか(新しい) 3ポチよろしゅうるんるんぺこ <(_ _)>

4papi_rank1.jpg
    4papi_rank2.jpg   4papi_rank3.jpg   

携帯からはこちら⇒人気blogランキングへ


ニックネーム ちはりん at 05:47| Comment(2) | TrackBack(2) | ジャック君の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お名前大募集!新預かりっ子です。

3月30日に1頭のチワックスをレスキューして来ました。
ケージも慣れておらず、社会化不足で怖いものだらけ。
そして物品欲が異常なほど強く、どうやら虐待にもあっていたようなので
里親募集をかけるのは少し先になりそうですが、よろしくお願いしますね!

ところで、このチワックス君(3歳♂)
叱られる時に名前を呼ばれていたようで、現在の名前への反応が
とってもとっても良くありません!!ふらふら
名前を呼ぶと(特に真夜中)オドオドして震え出してしまう時があります。
(名前さえ呼ばなければ大丈夫)
明るく呼んでも笑顔で呼んでもオヤツを見せながら呼んでも
こうなってしまうとダメです・・もうやだ〜(悲しい顔)
これは、どう考えても、良い関連づけがされているとは思えない。





そこで改名する事にした!





この子に合った良い名前を大募集しま〜するんるん
こんな子です。よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

c0001.jpg

c0002.jpg

c0003.jpg




ぴかぴか(新しい)ranking参加中ぴかぴか(新しい) 3ポチよろしゅうるんるんぺこ <(_ _)>

4papi_rank1.jpg
    4papi_rank2.jpg   4papi_rank3.jpg   

携帯からはこちら⇒人気blogランキングへ


ニックネーム ちはりん at 05:31| Comment(16) | TrackBack(0) | マロン君の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする