2006年03月30日

ベティ トライアルスタート♪

応援してくださっている皆様、
更新が滞ってしまって申し訳ありません!ふらふら
個人的なことですが、この度、ワンコ好きのサークルを発足する運びとなり
その準備に追われたり、(詳細は4パピママの独り言にてるんるん
また、ご報告が遅れてしまった嬉しい事があったりで
なかなか更新できずにおりました。


ご報告が遅れてしまった嬉しいこととはexclamation&question





ベティさん、


とっても素敵なご家族の下で


トライアルスタートいたしました!






正直言って、彼女が我が家に来たときは「まいったもうやだ〜(悲しい顔)左これでした。
完全に多動症の兆候が見られたし、犬大好き人大好きの凛が
彼女との遊びも放棄、したがって教育も放棄・・・
まぁ、良くない行動に対して無視というのは犬の世界じゃ当り前だから
凛を責めるわけには行きませんが、綺羅のヒートや褒められたい中毒の愛唯がいなかったら
私1人であそこまで教育できたか・・・(謎)

そう・・・人の指示には従えるんだけど、犬同士の遊びに歯止めが利かない。
先住犬のいる家庭は無理だぁ・・なんてなげいておりました。
しかし、彼女は運命の赤い糸をしっかり手繰り寄せてくれました。
このまま正式譲渡になる事を心から祈りますぴかぴか(新しい)

b012.jpg

ぴかぴか(新しい)ranking参加中ぴかぴか(新しい) 3ポチよろしゅうるんるんぺこ <(_ _)>

4papi_rank1.jpg
    4papi_rank2.jpg   4papi_rank3.jpg  


携帯からはこちら⇒人気blogランキングへ


ジャックは引き続き、里親さん募集中ですexclamation×2

お問い合わせは僕の顔をクリックしてねるんるん右jack_mail.jpg

(作成:犬猫屋敷の管理人様 THANKS!)


ニックネーム ちはりん at 03:50| Comment(12) | TrackBack(2) | ベティちゃんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする